バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリキャラ移転

前にメインのキャラでバリスタやりたいがために移転したのが一年ちょい前

LS仲間やフレに期間限定で行ってくるって事だったので三ヶ月位だけ試練いて、元の鯖に戻ったんだけど
バリキャラも育てたしメインは尻においといてバリキャラを試練に移転させましたw

バリキャラっていっても元はバザーキャラだからヒュム♀なんだけd
ガルカとかで作っておけばよかった><

キャラ名 前に試練いた時Cokeshiだったんだけど女キャラだしCokechanにしましたw

この前の深夜のバリ試練で出たけど久しぶりの2ptちょい位の人数で戸惑いながらしてたけどタゲるのむずかしいw

前いた時に最高人数だかそれ近く行った時あったけど、あの時は、もっとひどかったんだろうけどw

やっぱり違うメンツでのバリスタは新鮮味があるよね!


ってことで試練鯖の皆様またよろしくおねがいしまs
  1. 2010/09/16(木) 13:21:02|
  2. バリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/6

もう少しで国家資格の試験があるのでFFさっぱりインしてなかた
いつもならニ垢フルでボナンザ買ってたけどそれさえも買ってない
バージョンアップあったみたいだけど、それすら興味ないw

もう大分前からFFインしてもバリスタ位しかまともにしてないからなぁ
FF14もう少しで出るし大分11には冷めてる感じ
とりあえずキャラ半分位解約するつもり
気が向いた時だけインしてバリスタする位かなぁ

7月6日の森18:00~
忍/戦 83対75で勝ち 得点王 俺^^

ルーク1だった
ルーク1で結構僅差の試合、楽しい!
内容は忘れたwww

石1オンとかでも、ちきってインビジで隠れて入れてました^^^

ルーク1とかだと掘るタイミングいまいちわからねぇw
普段はいっつも石もってる状態なんだけど
ルーク1だと石持つとすぐ潰される

ってことで途中からgbついてから石掘ることに
1~2でも細かく入れる事が大事!

自分もだけど相手チームもルーク1なのに妨害が弱かった気がする





続いて沼
狩/戦 点数忘れたけど勝ち
防御重視の狩でバンバン前で戦うつもりが・・・
相手に㌧忍・・・セミはがせる人がほぼ居ない状態(赤も白もいなかった
前でる度、石持つたびに㌧忍に張り付かれほとんど何も出来てなかった
そのまま試合おわるまで終止そんな感じで
完璧マイナス要員だったけど味方が上手く動いてくれてたみたいで勝利
しらけたので山行かないでログアウト
狩は星眼心眼持ちと蝉に弱い!
サポ赤とか白で出ればセミ持ちにも対抗できるけど白も赤もレベル10位だと言う落ち∩゚∀゚∩アヒョ

  1. 2010/07/08(木) 14:39:05|
  2. バリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月13

ここ最近具合悪くてさっぱりFFインしてなかった。
13日11時~の森
最近ネリのキャラだとバリスタ出れるの忍と狩とモしかなくて狩と忍飽きてきたのもあったし
何で出るか迷っててLSリダに適当にきめてーwって言ったらモンクって言ってたのでモンクで出撃

初めてのサポ戦wってかモンク自体あまり出したことないんだけd
モンク上げたのは試練居た時にエルモ/シさんが強かったのをみて憧れて上げてみたけど

実際自分で使ってみると弱い弱いw
まぁ結局は、中の人次第なんだな・・・・とw
最近だかその憧れのモさんが尻鯖移転してきたみたいでじっくり動き観察したい所だなぁw


森内容忘れた惨敗
黒放置だったのにMPなくなった黒倒す人居て萎えた
名指しで注意しても倒してるみたいだったし、どうせ倒すんなら一時間張り付いてほしい
まぁその人、いつも変な所で追いかけてきたり粘着してきたりする人だから言っても無駄なんだろうけど。
新人だと思ってたら昔から居る玄人らしい。思わずそんな昔からしてるのに動きがアレなの?^^;と言っちゃった俺です^^


日付かわっての沼
モ/戦 203対204で負け 20個 147P 得点王Nachu 48個

最初一人足りなかったけど追加きてくれた
おされ気味だったかなぁ
序盤・中盤と相手にリードされてたけど中盤過ぎたあたりでなんとか逆転、でもすぐひっくり返されて
最後残り20秒位で同点に追いつくも1点いれられて1点差で負け

最後戦が来てたので応戦して黒さんが削ってくれて倒して4オンで入れ行って入れて同点なったんだけど
5まで掘った方がよかったのかもしれない
あとは入れ終わって満足してて得点さっぱり見れてなかったけど
俺入れた時点で同点。入れ終わって満足して適当に近場のなぐってたけどちゃんとシュートモーション入ってる敵を見つけて殴ってればよかったなぁ





  1. 2010/06/15(火) 14:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月5日

土曜昼からバリスタ

森 狩/戦 勝ち
最初見学のつもりで行ったんだけど人数差あったのでデジョンして装備とり行って参加
内容詳しくは忘れたけど、序盤は大差つけられてたけど最後はどんどん縮まって行って逆転勝利
違うゲームしてたからコントローラーの配置がおかしくて最低だったw
途中で回線きれておちるs

沼 狩/戦 圧倒勝ち
相手の赤さんが初心者だったみたいで、あとは相手のシと暗が外人で
たいした試合にもならずに圧倒して勝った
途中で逆転もされそうな気配がなかったので弓装備して遊んでたのはいいんだけど
マクロが射撃のマクロだからチョクチョク装備変更でペナくらってほとんどボウ立ち状態だtt

山 忍/戦 1勝 2負 3勝(王〇)
相手のみコルセアで赤と白 味方赤。で並んだ瞬間きついかなーと思ったけど1戦目は途中まで人数差あったのかな?それもあって取れた
二戦目は普通にとられ
三戦目序盤かってて中盤で追いつかれて終盤でまた引き離して勝ち
俺の動きかなりチキンだったw とりあえず掘って点だけいれてた。ぶっちゃけサポ戦よりサポシとかの方がいいのかも知れないけど、陰忍バーサク迅の味が忘れない脳筋なのでサポ戦のがたのしいw
挑発も一応あるしねw
森でせっかく黄金もってたのに間違って白銀うけとってしまってがっかりしてたけど山で黄金に戻せてよかたw



ffに全く関係ないけど今SDガンダムオンラインはまってる!w
SDガンダム カプセルファイターオンライン
まだβの段階なのかな?一応タイだか韓国だか海外では昔からあるらしい
無料でこのレベルの面白さはいい!
ガチャポンで二回目でMKⅡゲットしたのいいけどそのあと30回くらい回してもCランクのカス機体しかでませんw
ffとは違って、もろ中の人の腕が出るわけだけど
俺強い機体(MKⅡ)とか使ってもボールに負けるってどんだけだよwwwww

  1. 2010/06/05(土) 21:04:54|
  2. バリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近のバリスタ

尻でバリスタ始めたばかりの頃はすごいお見合いだったけど→http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/blog-entry-26.html

最近は乱戦も増えてきた感じがする
でもたまにお見合いなったりするwなんでだろ、メンツで変わるのかなぁ~
大分尻のバリスタにも慣れてきたけど妨害でルク周りみてる人が決まってる一部分な気もする

自分も見てないとき多々あるけどwww
あとはアレだ、尻鯖の特徴として
最初の衝突で先に相手にGBとられても追撃しないで残ってる敵でgbとって自チームのフリーのルークに引いていれる。他にも追撃するのに相手ルークまで行かないで手前で戦ってるのが多いっぽい
だから早く追撃いった人はかもられちゃうみたいな

こんな感じかな。お見合いのなごりなのかな?
自分的には先にgb取られたら相手のルークに妨害いってそこでgb取ればいいと思うんだけど、だと相手のGB石持ちも潰せて自分もgbでいいとベストだと思うんだけど、どうなんだろ・・・

最近は上手い人が結構移転してきたみたい?でいい感じw



うpした動画2試合勝てると思ってたしどっちも勝てた試合だと思う。

13日だかの沼、久しぶりに戦してみた。相変わらずだけど戦と暗ってむずかしい・・・
ws3回か4回とおくで(ryしちゃってるけど気にしない!! 









14森 忍サポ戦脳筋思考装備で出たけど抜刀すくなくて意味ねぇーーww挑発がたまにいい所で入ったのが救い








試練に行ってある程度は動けるようになったと思ってたけど、操作がへぼすぎるのは相変わらずだった∩゚∀゚∩アヒョ


あーあと、少し前に箱に誘ってもらいましたw
暗で出たけど間違いなく足ひっぱってた気が・・・・w

6対6でジョブ決めてやったんだけど1勝2敗だったかな・・
へっぽこだけど、また箱誘ってほしいですヽ(´ー`)ノ

それはそうと俺が上手いなこの人!!と思ってたSエルさん
バリスタ始めたのが今年の4月からとか聞いてビックリしたwwww
ルークは見てるし、ちゃんと戦いながらも掘れて得点もしてる、タゲ合わせもしてるし
絶対4月から始めたとか信じねーぞwwwwwww素人なのにバリ暦2年くらいの俺より上手いとか・・・三 (lll´Д`)
  1. 2010/05/19(水) 14:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

