FC2ブログ

バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月10日

森  コ/赤
720対821で負け 24個153P

サポ青自分には合わない感じなのでサポ赤。
自分的にサポ赤が合ってる気がする。

サポ赤の利点 ブリンク ケアル ディアガ グラビデ そしてなんといってもDQのダメが大幅にアップする。

サポ青の利点 コクーン いやし シプソン 各種範囲魔法でルク妨害

ルク妨害っていってもコルセアなんて柔らかいし、コクーンしたとこですぐアシボルとんでくるし
フル回避装備でサポ青っていうのももしかしたらアリなのかもしれない・・・・・

森の人数32対32だったかな・・・・とりあえず重い!
最近PC年季はいってるんだか分からないけどPC自体が重くなってきてるのにそれにくわえて大人数
キャラが表示されないとロールの回す位置がわからなくて大変(´~`)
あとはPTがバラバラだったりアラで各PTがバラバラになるとどこでロールしたらいいか分からなくなる・・・。
森の試合は大分ブリンクに助けられたきがする。
ブリンクは出来れば常にはっておくべきだなこれは!
大分狙われて大分石潰された、最後PTが東と西に分断しててどっち行けばいいのかわからずウロウロ。

沼  コ/赤
691対662で勝ち 37個 195位だったかな






森ではなんか知らんけど結構狙われたけど沼は結構自由に動けた。
まぁ狙われてもロールは回せるから得点に貢献できるかどうかだけどw
最初PT構成がグダグダになってたのかな・・・11オフまでたまったあたりで誘われた。
味方に召喚士がいたので暗黒と召喚士を同じPTにすればジョブボーナスついてうまーって事で構成手間取ってたみたい。
自分の最終的なpt暗シ狩白召コでGBとれるか不安だったけどGBに困る事はなかった。

途中でGB4だか5で狙われて瀕死になったけど白さんがナイスなタイミングで女神してくれてホントたすかったw
いつもだけどサポの存在わすれてる・・・・・w
せっかくグラビデ使えるのに開始2,30分忘れてたり。。。
とりあえずブリンクはるのはクセついたけど。
沼はなんか森より重かた気がする・・・
ロールのマクロおしても起動しない、QDのマクロおしてもQDならない。
おかげで〆取り損ねたり、QD2連→スラッグの〆パターンでスラッグ発動しなくて剛体使われて
0ダメ→俺涙目

それにしても試練の人はホント上手い人ばっかりだなー
ZOOMEで小技みたいな動画うpされてたけど知らないのもあった。
あとは各ジョブの動きかたとかもっと見て見たいなー
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 03:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15 | ホーム | いつぞやの試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/16-95a61925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。