バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近のバリスタ

尻でバリスタ始めたばかりの頃はすごいお見合いだったけど→http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/blog-entry-26.html

最近は乱戦も増えてきた感じがする
でもたまにお見合いなったりするwなんでだろ、メンツで変わるのかなぁ~
大分尻のバリスタにも慣れてきたけど妨害でルク周りみてる人が決まってる一部分な気もする

自分も見てないとき多々あるけどwww
あとはアレだ、尻鯖の特徴として
最初の衝突で先に相手にGBとられても追撃しないで残ってる敵でgbとって自チームのフリーのルークに引いていれる。他にも追撃するのに相手ルークまで行かないで手前で戦ってるのが多いっぽい
だから早く追撃いった人はかもられちゃうみたいな

こんな感じかな。お見合いのなごりなのかな?
自分的には先にgb取られたら相手のルークに妨害いってそこでgb取ればいいと思うんだけど、だと相手のGB石持ちも潰せて自分もgbでいいとベストだと思うんだけど、どうなんだろ・・・

最近は上手い人が結構移転してきたみたい?でいい感じw



うpした動画2試合勝てると思ってたしどっちも勝てた試合だと思う。

13日だかの沼、久しぶりに戦してみた。相変わらずだけど戦と暗ってむずかしい・・・
ws3回か4回とおくで(ryしちゃってるけど気にしない!! 









14森 忍サポ戦脳筋思考装備で出たけど抜刀すくなくて意味ねぇーーww挑発がたまにいい所で入ったのが救い








試練に行ってある程度は動けるようになったと思ってたけど、操作がへぼすぎるのは相変わらずだった∩゚∀゚∩アヒョ


あーあと、少し前に箱に誘ってもらいましたw
暗で出たけど間違いなく足ひっぱってた気が・・・・w

6対6でジョブ決めてやったんだけど1勝2敗だったかな・・
へっぽこだけど、また箱誘ってほしいですヽ(´ー`)ノ

それはそうと俺が上手いなこの人!!と思ってたSエルさん
バリスタ始めたのが今年の4月からとか聞いてビックリしたwwww
ルークは見てるし、ちゃんと戦いながらも掘れて得点もしてる、タゲ合わせもしてるし
絶対4月から始めたとか信じねーぞwwwwwww素人なのにバリ暦2年くらいの俺より上手いとか・・・三 (lll´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 14:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日 | ホーム | 4月14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/30-ffea268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

