バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日

土曜昼からバリスタ

森 狩/戦 勝ち
最初見学のつもりで行ったんだけど人数差あったのでデジョンして装備とり行って参加
内容詳しくは忘れたけど、序盤は大差つけられてたけど最後はどんどん縮まって行って逆転勝利
違うゲームしてたからコントローラーの配置がおかしくて最低だったw
途中で回線きれておちるs

沼 狩/戦 圧倒勝ち
相手の赤さんが初心者だったみたいで、あとは相手のシと暗が外人で
たいした試合にもならずに圧倒して勝った
途中で逆転もされそうな気配がなかったので弓装備して遊んでたのはいいんだけど
マクロが射撃のマクロだからチョクチョク装備変更でペナくらってほとんどボウ立ち状態だtt

山 忍/戦 1勝 2負 3勝(王〇)
相手のみコルセアで赤と白 味方赤。で並んだ瞬間きついかなーと思ったけど1戦目は途中まで人数差あったのかな?それもあって取れた
二戦目は普通にとられ
三戦目序盤かってて中盤で追いつかれて終盤でまた引き離して勝ち
俺の動きかなりチキンだったw とりあえず掘って点だけいれてた。ぶっちゃけサポ戦よりサポシとかの方がいいのかも知れないけど、陰忍バーサク迅の味が忘れない脳筋なのでサポ戦のがたのしいw
挑発も一応あるしねw
森でせっかく黄金もってたのに間違って白銀うけとってしまってがっかりしてたけど山で黄金に戻せてよかたw



ffに全く関係ないけど今SDガンダムオンラインはまってる!w
SDガンダム カプセルファイターオンライン
まだβの段階なのかな?一応タイだか韓国だか海外では昔からあるらしい
無料でこのレベルの面白さはいい!
ガチャポンで二回目でMKⅡゲットしたのいいけどそのあと30回くらい回してもCランクのカス機体しかでませんw
ffとは違って、もろ中の人の腕が出るわけだけど
俺強い機体(MKⅡ)とか使ってもボールに負けるってどんだけだよwwwww

スポンサーサイト
  1. 2010/06/05(土) 21:04:54|
  2. バリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月13 | ホーム | ここ最近のバリスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/31-d4ac02aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

