バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月13

ここ最近具合悪くてさっぱりFFインしてなかった。
13日11時~の森
最近ネリのキャラだとバリスタ出れるの忍と狩とモしかなくて狩と忍飽きてきたのもあったし
何で出るか迷っててLSリダに適当にきめてーwって言ったらモンクって言ってたのでモンクで出撃

初めてのサポ戦wってかモンク自体あまり出したことないんだけd
モンク上げたのは試練居た時にエルモ/シさんが強かったのをみて憧れて上げてみたけど

実際自分で使ってみると弱い弱いw
まぁ結局は、中の人次第なんだな・・・・とw
最近だかその憧れのモさんが尻鯖移転してきたみたいでじっくり動き観察したい所だなぁw


森内容忘れた惨敗
黒放置だったのにMPなくなった黒倒す人居て萎えた
名指しで注意しても倒してるみたいだったし、どうせ倒すんなら一時間張り付いてほしい
まぁその人、いつも変な所で追いかけてきたり粘着してきたりする人だから言っても無駄なんだろうけど。
新人だと思ってたら昔から居る玄人らしい。思わずそんな昔からしてるのに動きがアレなの?^^;と言っちゃった俺です^^


日付かわっての沼
モ/戦 203対204で負け 20個 147P 得点王Nachu 48個

最初一人足りなかったけど追加きてくれた
おされ気味だったかなぁ
序盤・中盤と相手にリードされてたけど中盤過ぎたあたりでなんとか逆転、でもすぐひっくり返されて
最後残り20秒位で同点に追いつくも1点いれられて1点差で負け

最後戦が来てたので応戦して黒さんが削ってくれて倒して4オンで入れ行って入れて同点なったんだけど
5まで掘った方がよかったのかもしれない
あとは入れ終わって満足してて得点さっぱり見れてなかったけど
俺入れた時点で同点。入れ終わって満足して適当に近場のなぐってたけどちゃんとシュートモーション入ってる敵を見つけて殴ってればよかったなぁ





  1. 2010/06/15(火) 14:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/6 | ホーム | 6月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/32-71b6aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

