バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリキャラ移転

前にメインのキャラでバリスタやりたいがために移転したのが一年ちょい前

LS仲間やフレに期間限定で行ってくるって事だったので三ヶ月位だけ試練いて、元の鯖に戻ったんだけど
バリキャラも育てたしメインは尻においといてバリキャラを試練に移転させましたw

バリキャラっていっても元はバザーキャラだからヒュム♀なんだけd
ガルカとかで作っておけばよかった><

キャラ名 前に試練いた時Cokeshiだったんだけど女キャラだしCokechanにしましたw

この前の深夜のバリ試練で出たけど久しぶりの2ptちょい位の人数で戸惑いながらしてたけどタゲるのむずかしいw

前いた時に最高人数だかそれ近く行った時あったけど、あの時は、もっとひどかったんだろうけどw

やっぱり違うメンツでのバリスタは新鮮味があるよね!


ってことで試練鯖の皆様またよろしくおねがいしまs
  1. 2010/09/16(木) 13:21:02|
  2. バリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 7/6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/34-deffe934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

