バリ日記

試練鯖で活動する三流バリスターこけしのバリスタ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月14

昼からの森
108対234で負け
これは本当に酷い試合だった。まとめると3分の2は死んでた。
俺は暗/赤で出動。途中までサポ赤とグラビデの存在わすれてた(笑)
まぁ俺の動きはいつもの様にダメダメだったけど。。
最初はおされ気味だったけど点差はほとんど変わりなくて、でも途中から黒のガ連発で何度か壊滅的になる事があって、おかしいと思いつつ
俺<黒殺すんだっけ?
味方<ころさないだろう
俺<おk
こんな会話があった。その後少しして
味方<誰か黒ころしてる

・・・・・・・はい、同じPTのサムカリ二人(外人)がガ打ちまくってMP枯れた黒をころしてましたとさ。
最初にターゲッター誰やるとかきめないのも悪かったけど、自分のptはタゲがバラバラ、場所もバラバラ。
結局ほとんどGBとれてなかった自分のpt
途中からもうこりゃ無理だなと思って、相手は常にGB飽和状態だったから得点はもう一つのptにまかせて自分はずーーーっとゾンビしてた。
途中でもうこの時間だしこの点差は返せない、詰みだなって聞いた時はかなり萎えた
例えそうでも言ってしまったら終わり。
相手も最後の方なんて虐殺ゲーになってたし。
敵がgb石なしの黒を復帰地点まで二人がかりで粘着してた時はさすがにやる気無くした。



259対287で負け  暗/赤
終止相手が押してた。内容はわすれた。
途中追い越したけど最後結局ぬかれておわり。


3セットと得点王で4で勝ち  ナ/忍
暗黒だと何も出来ないまま死ぬからナイトで。
ナイトだとシューターとヒーラーとして貢献できるから暗黒で出るよりはマシかなーと。
内容おぼえてない。構成がこっちよかったから勝って当然だったかなー

森無制限
得点わすれたけど勝ち ナ/忍
ずーっと敵のが押してて負けパターンだったけど最後の方20点差以上あったけど俺が☆4で敵を10分位釣ってる間に味方に掘って貰って逆転で勝った。
これは10分近くも俺にかまってる相手がバカだったと思う。常時二人位はつれてたから。第三ルーク沸く山の所何週したかわからないw
しかも最後結局俺を追うのあきらめたんだけど、ルーク近くにやわいジョブがいたのでそれを皆でとって結局自分も5いれれた。

沼無制限
33対60位で負け ナ/忍
ルーク1  4対4 こっち外人二人だった。相手は日本人チームだったし闇・光連携でころされまくり。
しかも自分のチーム33点のうち俺が17点・・・・・・
いくら自分がナだからとはいえ他の人の得点がたらなかったきがする。
構成は ナ戦赤白  敵は モ侍ナ狩

山無制限
全部とって勝ち ナ/忍
3対3 ルーク1
戦モナ  敵 学暗ナ

スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 01:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月15日 | ホーム | 9月13朝バリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff11cokeshi.blog91.fc2.com/tb.php/8-1c812b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ff11こけし

Author:ff11こけし
蛇→試練→蛇が尻に吸収され現在尻鯖にて活動中

そのうち1キャラ試練に飛ばすつもり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バリスタ (22)
オーグメント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。